猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

銀二貫第5話「最後の約束」を此れから視聴しときますの巻

2019-01-14 20:58:44 | 日記・その他

今回は先の火事で仕入れ先等を失った井川屋からの展開となる様です。そんな訳で、後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のお遣いでしたが、茄子、蓮根や紅茶、釜飯の素、薩摩揚げ、海苔の佃煮、白菜の漬物、鶏モモ肉、キウイ等を買いました。水も買いで、重いお遣いでした。序に此れも買いました。

          

 

今日の京成杯の勝馬投票でしたが、かすりもせずでした。が、単複でカテドラルを間違って7と投票してしまったので、少しはあれでした。そんな訳で、次回はAJCと東海Sとなっており又々楽しみとなっております。

今日は車の流れも駐車場も混んでおらずで其れなりでした。が、何とお遣いから帰っても集合ポストにポスティングゴミが結構ありでホトホトでした。そんな訳で、全体的な流れは稍々重かなでした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地位協定で国際法上米軍に国... | トップ | 駆逐艦レーダーの全情報を実... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事