猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

ウクライナ平和サミット(落ち目の帝国主義の頭目と其の直参帝国主義国)での目論見の【経済制裁で凍結させたロシア資産を悪用したウクライナ支援策】は大失敗の巻

2024-06-22 00:16:48 | 報道/ニュース
宗主国が凄まじい債務国にベトナム侵略戦争で成り果て、未だに落ち目街道一直線なのに強欲で基軸通貨を維持する事に執念を燃やす続け、ウクライナではヤノコビッチをクーデターを起こさせ、追放し傀儡政権をつくり、ロシアを挑発し、プーチンの侵略戦争をさせたの迄は万馬券の連荘だったが、本来の目論見露中分断には行くまでに毎度の負け癖で台頓挫したわな。世界津々浦々もG7やらの決めたのが以前は罷り通っていましたが、宗主国以下帝国主義国のカルトさにブリックスの国々も異を唱える状況が構築されつつあり、こんなゴミサミットでのゴミ帝国主義国の寝言に世界津々浦々の国々で耳成芳一状態が形成されて、今後、サンセット帝国主義国は今以上に力を失いサンライズグローバルサウスが台頭する事は下手な予想屋でも云うわな。こんな状態も知らんわなと皆大好き宗主国様が覇権維持に異様に執念を燃やし、日本を捨て石にして、対中侵略戦争を目論んでおり、少しも基軸通貨国を継続したいとあがいとるわな。日本は戦後から権力が長州が担いだ天皇から宗主国様に代り国体護持も対米隷属させしとけば国体護持となるわな。因みにカルトは体制に異を唱えれば何とかの一つ覚えの如く云い立てるんは左翼になり、異を唱える反米愛国は極右と単純な色分けをするわな。そんな訳で、南西諸島ミサイル要塞化からEABOで駐留米軍の自衛隊を軍事下請けをさせ、戦争へと驀進する総督府長官岸田政権なんぞの流れに巻き込まれたら先の大戦を凌駕する悲惨な状況となるわな。兎にも角にも巷に溢れかえる中国脅威論やら対中包囲も如きの寝言に騙されてはいかんし、当然スタリーン独裁の中国にも与したらいかん訳で、双方に適当に対応するのが真の国防となり、金もかからんわな。風見鶏程度にならんと。

岐阜県恵那市で何と無責任に5つの中学を統合するとの驚天動地の寝言が起きとるけど、こんな馬鹿な事をしたら離れた処に住んどればバス等で通学したら1時間以上かかる程の異様に時間を要する事となり、此れは名駅から近鉄特急で近鉄伊勢市駅の時間より少し少ない程度で此の時間は東海3県では異様に長時間となる。確か名駅から新大阪に着く時間より長いわな。こんな蛮行が罷り通る世は闇となっとる。基本こんな蛮行するのが云う立てるんは改革と云う傾向が多いわな。基本改革と云い立てて何かしても常に住民が大損するんが定番やわな。改革如きの文言に簡単に毎度騙されとったらいかんわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの小池と利権のアヤシイ関係【金子勝の言いたい放題】を視聴しときます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国と国交樹立で北朝鮮を蔑... | トップ | 原子力空母(セオドア・ルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事