猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

沖縄慰霊の日の前に陸上自衛隊幹部候補生学校が【沖縄戦で日本軍が善戦した】との教育方針の巻

2024-06-24 00:11:08 | 報道/ニュース
久留米にある陸上自衛隊幹部候補生学校が「沖縄戦において日本軍が善戦したの頓珍漢な得体の知れん教育をしとったのが判明しとるわ。此れとは別に那覇駐屯地第15旅団のホームページにはあの牛島中将の辞世の句が掲載されとったわな。其れにしても沖縄県民を巻き込んで米帝を日帝が目論んだ沖縄捨て石戦を善戦したと教育するとは狂気の沙汰としか云いようがないが、何で此の様な【善戦した】の大寝言や牛島の辞世の句が露呈してくるかは簡単明瞭で、【まっぺん!沖縄捨て石戦だぎゃあ】と目論んどるけど、更にまっぺん云々は駐留米軍と那覇駐屯地第15旅団等が異様に頓珍漢な思い付きのEABO(遠征前進基地作戦)で南西諸島から対中侵略戦争を始める事を想定しとるんで牛島の辞世の句が15旅団のホームページにとなっとるわな。自衛隊は再度沖縄捨て石戦をしても心配せんでも嘗ての皇軍にはゴミの欽定憲法にならんと無理やわな。まあ、騙されて、緊急事態条項創設等の憲法改悪に騙されたら簡単に皇軍になるわ。正確には宗主国下請け軍しかなれんけどな。79年後に又沖縄捨て石戦とはどんだけ情弱だかけかの証明になるわな。

JNNがインターネットの調査で都知事戦の序盤情報を流布しとるけど、まさか切り抜き動画でアラビアも喋れると判断した結果かなと思うわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの慰霊の日 県議選知事与党敗北 新県議 儀保唯さんインタビュー【沖縄うりずん通信】を視聴しときます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原子力空母(セオドア・ルー... | トップ | G7イタリアサミット(6/13~6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事