心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

沖縄 海満喫

2010-08-14 | 国内旅行

沖縄2日目

念願の海 青の洞窟

青の洞窟は本当に海水が青緑に輝いていて
神秘的で素敵だった~


こんな小さな青い魚が泳いでいます。
もっと深く潜るともっともっとかわいい魚
見れるようなんですが、
私たちはシュノーケル
限界が・・・

青の洞窟を出たところの海
魚たちにえさやり

麩をやっています
たくさんの魚が寄ってきます
かわゆい

水深50cmほどのところにも
こんなに魚が

クマノミ、かわいすぎ

場所を移してカヤック
あこがれの青い空エメラルドグリーンの海
どこまで行っても遠浅で
透き通った海
平和だ


やどかりさんも愛嬌たっぷり

癒されるなぁ~


ちょっと那覇市から離れるだけで
一面のさとうきび畑

背丈2mくらいある

午後は琉球村

昔ながらの家々


異国に来たみたい。

ブーゲンビリア


サンタンカスーパーキング


海があんなにきれいだなんて・・・
沖縄の海、守りたい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄の海 (ゆき)
2010-08-17 12:58:15
こんにちは、ハンドメイドさん、沖縄の海、珊瑚礁の魚たち、カラフルで、かわいいですね、サトウキビ畑も、初めてみたときは、大きな植物と感じました。(*^_^*)南国的な、お花も、ブーゲンビリアも、いいですね。
返信する
 (recotan)
2010-08-17 13:14:45
沖縄の海に魅せられる人が多いのもうなずけます。
私もすっかりやられてしまいました。
今度行く機会があったら次はぜひ
ダイビングに挑戦したいです。
返信する

コメントを投稿