心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

ウーマン・イン・ホワイト

2010-01-31 | ミュージカル♪

ウーマン・イン・ホワイト

笹本さん主演なのでとっても楽しみにしていました。
すっごい良かった
笹本さんの妹を思う気持ちがひしひしと
伝わって来ました。
歌には気迫が感じられ、心を鷲づかみにされました。
そして、吸いつけられたように
舞台を見入ってしまいました。
ストーリーがミステリアスなのもあり
はらはらドキドキ
ホント、久し振りに心を掻き乱されました。

笹本玲奈さんのプロモーションCD
当たりました

今回の舞台の「オール・フォー・ローラ」
レ・ミゼラブルの「オン・マイ・オウン」
ミス・サイゴンの「命をあげよう」
以上3曲が入っていました。

でも一つ残念なことが・・・・
プログラムがSOLD OUTだったんです
何で何で何で
買えないと分かれば益々欲しくなるのが人の心理。
あー、残念

カーテンコールでは誰も立とうとせず、
何度も何度もキャストのみなさんが
出て来てくれました。
指揮者が指揮をしながら
ところどころで客席に手を振って見送ってくれました。

マリアン・・・笹本玲奈   ハートライト・・・田代万里生
ローラ・・・大和田美帆   フォスコ伯爵・・・岡幸二郎
白いドレスの女・・・和音美桜  フェアリー・・・光枝明彦 
パーシヴァル男爵・・・パク・トンハ

アンドリュー・ロイド・ウェバーの曲なので
オペラ座の怪人を思い出させるような旋律がありました。
とにかくとても良かったです。
原作、読んでみようかな~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウーマン・イン・ホワイト (ゆき)
2010-02-03 22:33:59
こんばんは、ハンドメイドさん、ウーマン・イン・ホワイト、楽しそうですね。(*^_^*)昨日は、テレビで、、アイーダの公演のお話を知りました、世界的なオぺラ歌手さんも、参加されるのみたいな感じでした。
返信する
アイーダ (recotan)
2010-02-06 18:35:04
オペラのアイーダですね?!?!
機会があれば私も見たいと思っているのですが
なかなか機会に恵まれません。
オペラ「アイーダ」、興味あります。
返信する

コメントを投稿