心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

バイキング

2010-01-30 | スイーツ&お食事☆

バイキング

同僚とバイキングに行って来ました

バイキングって「これでもか~」って言うほど
食べちゃいますよねぇ~

野菜にこだわったお店
「ラ・ディッシュ」




帰る頃にはお月様


デザートまでいっぱい食べたぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2010-02-02 17:19:54
こんにちは、ハンドメイドさん、バイキングは、すきです、とくに、スイーツには、弱いです、ダイエットの言葉が、消えちゃいます。(笑)ハンドメイドさん、お食事されたお店、お野菜に、こだわりをお持ちなんですね、最近、直営とか、契約農家さんから、お野菜を仕入れて、お料理に、彩りを添えるレストランやパスタ屋さん、嬉しいですね。(*^_^*)
返信する
バイキング (recotan)
2010-02-03 19:00:37
バイキングのお皿全てに「誰々さんの大根」などと
表示をしてあるレストランが近くにあります。
今回のレストランはお皿ではなく入り口に
表示がしてありました。
安心していっぱい食べられますね。
返信する

コメントを投稿