心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

奥大山 ~鳥取~

2012-06-25 | お出かけ

奥大山に行って来ました


休暇村 奥大山
宿舎の後ろにあるのが象山

目の前は広々とした広場
草の香り、木の香り
新鮮な空気を吸ってリフレッシュ



うぐいすカッコーがいい声でずっと鳴いていた

自然がいっぱい
わらびもいっぱい


きつつきが開けた穴


青ガエルのたまご
袋状になってたくさんぶらさがっていました


国立公園



マイナスイオンを体に浴びて
とても気持ちいい森林浴


頂上まで登るのはとてもしんどかったけど
(運動不足を痛感)頂上からの景色は最高



曇っていたけど運よく大山も見えた


ジャージーランドに行ってジャージー牛とご対面
人懐っこくてかわいかった~

顔を出して見送ってくれるつぶらな瞳

ああ、牛さんにも癒されました

お土産はおいしい地元のスイカメロン
そして忘れてはならないジャージーヨーグルト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿