ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「秋華賞」

2012-10-14 08:17:57 | bet
さて、昨日はジュニアの運動会。

数ある競技のなかで特に注目だったのが年長・年中のリレー。

はじめてのリレー参加。
「かけっこ」とかでは、去年のようにこっちばかり見る癖はだいぶ解消されましたが、いかんせんマジメに走らない。
抜こうという気がないというか、勝とうという気がないというか。

少し調教内容の見直しが必要かもしれません(涙)

とりあえずリレーではしっかりバトンをウケル→ハシル→ワタス役割はできたので、そこは安心。
人に迷惑かけなきゃいいです。


まあね、コト走ることに関しては親が親ですしね、勝負ごとについてもね、仕方ないです。

でも、本人は楽しんだみたいだし、よい思い出になりました。


金メダル


僕は金メダルより、カネメダルが欲しい。


「2012秋華賞」
◎14ジェンティルドンナ
○17アイムユアーズ
▲02アロマティコ
△05ラスベンチュラス

馬連;BOX14,17,2
3連複;14,17→2,5
3連単;14→17→2,5
17→14→2,5
14→ 2→17



14ジェンティルドンナと17アイムユアーズの2頭でなんんともなさそうな予感。
また岩田池添。

なので少しスケベ心を出して、2着欄に02アロマティコ
矢車賞(京都2000)は上がり33,7でのちの紫苑3着馬を相手にしなかったし、前走は川須くんの超絶ヘグリ騎乗ながら最速の上がりで3着。今回は主戦に戻り、ヴィルシーナをマークできる枠も◎。
あとはスタートさえ決まれば割って入れると期待しています。

あとはローズS3着の05ラスベンヴュラス。
3着には後ろから伸びてくるどれかだと思うので、メンバー中でも切れるこの馬を。



「10/14 win5」
東京10R 2イジゲン 6ツクバ
京都10R 4ブルー
新潟11R 2ポット 5サンディエゴ
東京11R 2リルダ 13ロブスト
京都11R 14ドンナ

8点


全部1人気含み。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿