ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「20有馬記念&ハッピーエンドC」

2020-12-27 11:14:14 | bet
さて、今日は有馬記念。



同日に、一口馬が出走するなんて、なんという幸せでしょう。



ということで、まずは前座のレースから。


「有馬記念」
◎12オーソリティ
〇13フィエールマン
△05ワールドプレミア
△10カレンブーケドール

単勝;12
馬連・3連複;BOX
3連単;12→13→5,7,9,10



今年のグランプリは12オーソリティに期待します!!

父オルフェーヴル、父父シンクリ、さらにマックイーンにスペシャルまで入っている血統、

3歳でアルゼンチン勝ち、他がローテや着順に問題があるので、この馬があると思います。

さらにこのあとのメインも勝つ予定のカワダ+キムラコンビにも大いに期待しています。


まあ、有馬なんで、今年は、5枠→6枠→7枠のコロナ馬券だろうと予想して、

9,10-12-13の3連複は押さえておきます。




そして、メイン。

「ハッピーエンドC」
◎02フェルミスフィア
〇03ヴェルスパー
△04ラキ
△09ジョニーズララバイ
△14アルピニスト

単勝:2
馬連;2→3,4,9,14
3連単;2→3→4,9,14



われらが02フェルミスフィアが1200戦に出走。
1200というよりも右回りのほうが動きいいように感じています。

相手もそれほどでもないので、やってくれると思います。




では、今年最後の競馬。

当てて終わりたいです。

勝って終わりたいです。



では、また来年。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿