ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「ベルシャンテ・9(地方転出)」

2022-09-03 09:09:09 | Belle Chanter
さて、われらがベルシャンテですが、先日の小倉未勝利戦で勝ちきれず、進退が未定になってました。


キャロット馬の中には、3歳未勝利戦で負けてしまうと、即日“引退”のアナウンスが入る馬もいますが、

ベルシャンテは検討します、の表記になっていたため、地方に回るのか、それとも未勝利のまま1勝クラスに出走するのか、

どちらかな、と内心では期待していました。


そして昨日、公式アナウンスが更新され、このまま現役を継続し、地方競馬にチャレンジ(3歳2勝、4歳3勝)することになりました。

出資馬で初のパターンです!

中央未勝利は残念(意外)でしたが、これもまた1口馬ライフとして受け入れ、これからの活躍を期待しています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿