ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「フェルミスフィア・5 転厩初戦」

2021-08-14 10:00:46 | Fermi Sphere
さて、お盆ですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、われらがフェルミスフィアですが、
ごぞんじのようにキムテツさんがあれなもんで、岩戸孝樹厩舎に転厩になりました。

わが1口馬史上初の転厩です。


2021/8/14(土)新潟10レース
「新発田城特別」
17フェルミスフィア



調教師さんが、芝がダートが、というよりも本馬自身が直線になると競馬をやめている様子なので、何かきっかけが欲しいところ。

メンバーは強烈ですが、新潟芝1400で外枠というのはいいと思うので、思い切って逃げてみてくれませんかね。

とりあえず馬券は何か買います。

ひどい負け方すると、次があるのか心配になるので、なんとか8着以内を目指していただきたいです。




そして、早くも来期のお話。

キャロットのカタログも来てませんが、ココファンタジアの2020が総額3,200万、1口8万円で確定しました。

こちらも一口史上初、「母馬優先」の権利を使ってみたく、もう見るまでも、考えるまでもない!



なので、フェルミスフィアにもがんばってもらわないと困るのです!!



ということで、今日は一日のんびり、競馬して、夕方は奥様の実家へ行き、夕飯をごちそうになります。

このあと、重賞の予想もやってしまおうと思います。


では、また来週。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れこば)
2021-08-14 15:25:07
(ヾノ・∀・`)
だめだ、こりゃ。
返信する

コメントを投稿