ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「21宝塚記念」

2021-06-27 11:11:51 | bet


ワクチン打ったら白川郷もいきたいねぇ。




さて、アルビさん(12勝5分3敗/勝ち点40/3位)は昨日もドロー。

もうファビオにもう一度来てもらえばいいと思うんだよね、反省もしてるよ、彼みたいなストライカーが必要だよ。

でも、どこかに所属してるんだろうなー、国内に誰かいないかな-。




「宝塚記念」
◎10カレンブーケドール
〇09アリストテレス
△01ユニコーンライオン
△07クロノジェネシス

馬連・3連複;BOX
3連単;10→1,9,7(16点)



国枝先生がここで勝ってG1の20勝目を決める!道悪得意!ディープ系なら牝馬だろう10カレンブーケドールから!

相手にはG1の2着が似合う09アリストテレス、グランプリ3連覇って大変よ07クロノジェネシス、実は思っている以上に強いのかも?先行出来たら面白いかも01ユニコーンで!


ここを当ててユニコーンのツアーに行くぞ!!


ということで、旅行の計画でもしようかな。


ではまた来週。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかまる)
2021-06-27 16:05:57
馬連オメです!

ブロックシリーズ、そのうち城とか作り出しそう(笑)
返信する
まるさんへ (れこば)
2021-06-28 09:55:30
どうも!
なんとか馬連だけひっかけました。

ナノブロックはうちのジュニアがせっせと作りましたの。
あともうひと1作品ありますよ♪
返信する

コメントを投稿