ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「21新潟2歳S&キーンランドC」

2021-08-29 10:10:10 | bet
タイガー&ドラゴン / クレイジーケンバンド


すっかり不定期更新。

ワクチン1回目打ったよ!

左腕あがるよ!熱はないよ!!年なのかしら?



「新潟2歳S」
◎07クラウンドマジック
〇08アライバル
△01セリフォス
△06オタルエバー

馬連;BOX
3連単;7,8→7,8→1,6


「キーンランドC」
◎05メイケイエール
〇11ミッキーブリランテ
▲04タイセイアベニール
△13ダイアトニック
△15マイネウアルケミー

馬連;4,5,11
3連複;5,11→4,13,15
3連単;5→11→4,13,15
3連単;5→4,13,15→11



今期、ドラフトでとられたけど、08アライバルは日刊指名馬なのです。

でも勝つのはサイドワインダーとか近親にいるので、07クラウンドマジックで。
協栄さんの勝負服は好き。


札幌は11ミッキーブリランテの2,3着というのが本命。



4週後に2回目。さて、どうなりますかね。


では、できたらまた来週。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kai)
2021-08-31 08:05:18
〇馬連おめでとう o(^-^o)(o^-^)o
〇自分も 全く体調不良なかったけど
高齢の父は2回とも痛みや痺れあるて
言うてたから 個人差っしょ
〇アライバル ハービンジャーなんか
今時 誰も取らんやろと思ったんやけど
返信する
Unknown (れこば)
2021-09-01 11:29:19
kaiさんへ

○馬連しかとれませんでした(涙)
○だいぶ個人差なんすかね、奥さまは腕が上がらない、と言っていました。
○ドラ1で取られて、すべてのプランが崩れた結果が今の順位ですね…
返信する

コメントを投稿