ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「府中牝馬S」

2012-10-13 06:41:58 | bet
日本代表がフランスに勝ったメデタイ今日はジュニアの運動会。

お昼には終わるけど最後の競技をみたら仕事へ直行、終わりは通常通り、というなかなかハードな一日。

しかも無計画にサッカー見てしまったもんで、途中で寝ないようにがんばります。



「2012府中牝馬S」
◎03アプリコットフィズ
○13オールザットジャズ
△11ドナウブルー
△17ホエールキャプチャ

馬連:BOX
3連複;3→13,11,17




とりあえずアプリコットフィズ
巷で言われるように、この馬は斤量54㌔以下なら[4,3,0,0]、さらに今秋開催の東京1800芝は3,4,2,4枠が勝利中。
内目の先行脚質、秋華賞3着などの重賞実績からみてここを狙いうちます!

相手には好ステップで1800巧者、この馬を実力はこんなもんじゃないと思う13オールザットジャズ、実績と人気から11ドナウブルーとあくまで本場仕様で無理はしてこないだろう17ホエールまで。

馬券は初心に帰ってボックスで。



あと今週から秋の新潟開催がスタート。
ああ、お金ないのに俄然やる気が出てしまって困ります。

来週あたり行こうかな。
行きたいな。
ジュニアたちに遊具で遊ぼうとか言って行っちゃおうかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャロ兄)
2012-10-13 06:54:52
遊具で遊ぼう 作戦ですね

僕は 動物園に行こう 作戦が多いです(笑)

返信する
シャロ兄さんへ (れこば)
2012-10-13 07:12:30
おはようございます。

さっき話したらすでにOKもらいました(笑)

さて、今週負けられない(笑)
返信する

コメントを投稿