ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「富士S」

2012-10-20 07:12:09 | bet
今日は月に一度の連休な週末。

有意義に早起きして競馬予想。

そう、今日は競馬場に行ってきます!


ただ、家族同伴なので、いれても午前中からお昼過ぎくらいまで。

特別戦は現地で買うと換金できないので、PATで購入します。


時間があったら現地から更新します!



「2012富士S」
◎15フラガラッハ
○11ヒットジャポット
▲18クラレント
△08コスモセンサー

馬連・3連複;BOX



またセンサー・ガルボ・ジャポット、さらにヨーヨー、まだSジャックがいるいつもの東京マイル。
これらの馬はやるたびに着順が変わるような力関係だと思うので、ちょっと新しい流れに期待します。

一応、◎扱いに15フラガラッハ
キャロットのデュランダル産駒。
それ以上の説明は必要いらないのですが、ハンデマイルを最速上りで連勝、もともとOPで活躍していた馬がついに軌道に乗った感じ。いつもの連中がある程度飛ばしていくでしょうし、流れも向くでしょう。
ここを勝ってMCSで見てみたいです。

相手には11ヒットジャポット。
東京[1.2.1.0]で松岡とは[2.2.0.1]とか。
ガルボとセンサーに1勝ずつさせているので、今回は順番。

もちろん18クラレント。
ポートアイランドでは直線で意味が分からなくなっていたので、GⅠ3着の舞台で再度の激走期待します。

最後に08コスモセンサー。
これは先行して3着でしょう。

荒れるレースなのでボックス、いや当たらないからボックスで。



では朝食たべたら、ボチボチ行ってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿