ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「徳島へ行ってきました(2日目)」

2011-02-17 00:23:12 | Weblog
そして二日目。

式がメインレース発走のころという時間なので、それまで友人と徳島観光。
※デジカメとケータイとサイズ変えながら撮影してたので、画像サイズがマチマチで見づらいのは許してください!クリックすれば見えるはず。



僕がどうしても行きたかった、四国八十八箇所お遍路の、

1番、霊山寺


れこば、お遍路に出てみようと思う。



2番、極楽寺



「水曜どうでしょう」の影響受けまくりの超ミーハーな二人なので、キャッキャいいながら写真撮って、お土産も買いながら、式との時間上、今回はここまで回りました。

でも極楽寺ではちゃんと安産のやつもあったので、同行友人とともにお参りしてきましたよ。
バチがあたりませんように。


その後、お昼を徳島ラーメン食べたかったのだけれど、行ったところが休みだったりして、結局食べれず、うどん食べてきました。


それでも時間が余ったので、式場近くの、

徳島阿波踊り空港へ。


さて、僕はどれでしょう?
ちょっと足の上げ方が甘かったのは反省。


んで、ここで早めのお土産購入。

そんなことしているうちにようやく時間となり式場へ。

夜の式にでるのははじめてだったので、楽しかったですよ。
大学時代の先輩方に久々にお会いし、いろんな話聞けたし、元バイト先の社長さんたちにもお会いでき、ボクのことを覚えていてくれたことに感動しました!

もちろん、新郎新婦ともにとてもステキでしたよ。




このあとは二次会と三次会へ。
ホテルに戻って着替えたのはたしか3時くらいでした・・・
さすがにちょいと疲れました・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (回胴馬)
2011-02-17 07:46:12
れこばさん?
簡単やん





1番左 (*´艸`)
返信する
回さんへ (れこば)
2011-02-18 00:02:12
\(◎o◎)/!

さすがっすねー!
返信する

コメントを投稿