天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

近況

2014年05月06日 09時53分06秒 | Weblog
連休ですがー
娘たち、部活の大会や練習でウチいませーん

早起きして おべんとう持たせて
試合の応援にでかけたり
パン小屋のそうじとか
たまったアイロンがけとか
近場でごそごそ動いてますよん♪

おととい
オットと次女がオフだったので
とっつかまえて ちょいとおでかけ

南大沢のバーゼル


バナナタルトを食べました♡



バナナ大好き♪

テラス席が好き♡ 画像ないのごめんね
店内は ゆとりのある感じで
お店の了解をもらってパチリ!



実家の母と電話で話していたら
私『うちに、あたしとナッパしかいないよ(いぬ)』
母『そんな時期もあるのよね』

おー
そうか
経験者は語るだね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 | トップ | 今週もありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事