天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

週末の事

2014年05月18日 21時44分54秒 | Weblog
週末、娘たちうちにいましたよ
今週は 中間テストがあるから
部活動停止期間なのだ。

なんとなーく
時間がゆっくり 
な感じ

食事の時間も全員揃った。
やっぱりみんなで食べると
おいしい気がする!
まじで♡

こないだのお店で小さいお子さんから
お土産をいただきました♪
名古屋城のクッキー 
パッケージかわゆす~ パチリ!



みんなでおいしくもぐもぐ♡
ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もありがとうございました! | トップ | おあつーございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事