天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

今週もありがとうございました!

2014年03月08日 09時28分55秒 | Weblog
今週も早い時間に完売となりました。
本当にありがとうございました!

そしてパンが完売となったあとに
お越しくださったお客さまには
心からごめんなさい。

素敵なお客さんに恵まれて
幸せパン屋です。



今週のおやつ
狭山茶ケーキ



しっとりどっしり
ほろにが
おとなのケーキです。

バレンタインに焼いたガトーショコラも
ありがたいことにリクエストが多いのよ
また焼こうかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もありがとうございました! | トップ | 今日のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事