天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

はちみつのパン

2008年04月14日 11時09分10秒 | パンのこと
今朝も長時間発酵。
少なくした こだま酵母ちゃん
自分のペースで、、、
焦らず ゆっくり育ちます

長時間発酵は 粉の旨味が出て 嬉しいのだ。
きび砂糖じゃなくって、はちみつを練り込んだから
ふんわり甘~い はちみつの香りがして美味し~い

はちみつ計量後、瓶の中にわずかに残った はちみつ、、、
練り込むお水を計量したら 瓶の中に入れて
シャカシャカシャカシャカ
最後まで残さず大切につかいましょう。

瓶もキレイになるしね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長時間発酵で、、、 | トップ | コロッケ☆イッパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンのこと」カテゴリの最新記事