天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

朝から暑いです

2011年08月10日 09時20分57秒 | 今日の事
子どもたちの夏休み、半分 終わったのね
早いわ 早いわ。

長女は、塾の夏期講習と部活でいそがしくて
次女も、塾の夏期講習とバスケでいそがしく

母は、暇なり~
て言うか、子どもの都合で日々を過ごしています。

今年の夏は、旅行もできないね
近場をちょろちょろしているよ

この夏、いちばん楽しみにしていた福山くんのライブとか キャー♪
長女と行ったの。 母は、二の腕を ぷるんぷるん振り回してきたー



福『元気な人は、自分に出来る事を もっと元気にがんばろう!』て。

今年も深大寺の『夕涼み会』に出かけました。
後ろ姿、オットと娘たちです
姉妹の身長差がなくなってきたぞ 



そんでもって、今日から長女は三泊四日の合宿。
駆け抜けて行く夏です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川辺のスタジオ オープンイ... | トップ | この夏みた映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の事」カテゴリの最新記事