天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

この夏みた映画

2011年08月19日 15時18分20秒 | 今日の事
ジブリ映画のコクリコ坂からと、ディズニー映画のカーズ2を観ました。
カーズ2は、地区の子どもサークルでの引率でしたが、
子どもと一緒に 楽しみめました♪
最後の展開が うおぉー て感じ☆

ジブリ映画の『コクリコ坂から』好き。
心惹かれる横浜が舞台。

家族で、観たのよ
子どもたちも『よかった。』て言ってたけれど
どんな風に 感じたのかな。

自分の意見をもつことは すごく素敵だなって思った。
その思いに責任をもっていて
すごくかっこいいと思ったよ。

アニメだけど、風景や台所、作るごはん
世代は違うけれど、懐かしい気持ちになって
心がキュンて 迫るものがあったなー

今の子どもたちの目に映る未来
希望に満ちていますように て思った。

思わず あったかい涙がでちゃった
おとなになってもジブリ映画は
心がわくわくします♪


こないだの縁日で スーパーボールすくい。



メール受信箱をひらいて あん。
ちゃんとお返事するからね
いつも返信が遅くて ごめんなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から暑いです | トップ | 日々のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の事」カテゴリの最新記事