天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

今日のお昼ゴパン

2008年08月20日 18時21分34秒 | おいしい…。
今日は 友達が遊びにきてくれましたー
パンランチでおもてなし♪
喋っていると、5時間なんて
『あっ!』と言う間だわー

子供たちチームも仲良く遊んでいたみたいで、
『おゆうはん、いっしょにつくって たべたーい』
『おとまりしたーい』
『ピーチク パーチク

お泊まりかぁ~   楽しそぉいいかも
また、今度のお楽しみにしましょうね♪

画像は今日のランチパン
 ズッキーニのソテー
 ニンジンとシーチキンのサラダ 白ごまパラパラ
 ベビーリーフとおくらのサラダ エビ入り
 オムレツ(トマト&チーズ)、、、お皿にのってなぃ

 ライ麦1%配合のパン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼ゴパン | トップ | 夏よ、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい…。」カテゴリの最新記事