天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

近況

2013年08月15日 07時20分26秒 | Weblog
きのう病院に行きました。
次女の再検査に。

すっかり病院とは縁遠くなっていたこと
保険証を探しながら ふと気づきました 

再検査、数値が正常 異常なし。
ホッ。

受付で、高校時代の友だちとばったり!
娘さんは 毎月検査が必要との事
しみじみ健康は宝と思った。

あの頃の仲間と会おうよ♪
と約束。
心がウキウキ

そのままお盆で実家に行くと
中学校の同窓会の案内のハガキが届いてた

昨日は 懐かしい知らせが二つ
不思議な日だった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八月 | トップ | 八ヶ岳方面に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事