天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

八月

2013年08月01日 19時35分01秒 | 今日の事
先週のパン焼きを最後に
夏休みに入りました。

10月にパン焼き再開です!
宜しくおねがい致します。

きっと、、、
ハロウィンな雰囲気よー
楽しみにお待ちください☆

これは、先週焼いたパン


8月と9月 お休み中にお店のメンテナンスや
パンの試作、あと、娘の部活の送迎とか応援とか

受験生もいるので、、、
こちらは本人に頑張ってもらわねばー
しっかし のんびりしているのよ
見ていると 
ハラハライライラ
いかんいかん

それから、ウクレレ始めたよ
ポロロン♪

飯能のウクレレカフェで教えてもろた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンキュー♪ | トップ | 近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の事」カテゴリの最新記事