天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

嬉しい日

2008年10月29日 20時27分11秒 | 今日の事
最近、ふっと
どおしているかなー
思っていたあの人、この人
ふらりと お店に遊びに来てくれました
元気そうで 良かった。

娘の習い事で外に出て、立ち寄ったお店で
『元気?』メールしようと思っていた友達と ばったり♪
彼女も同じ事考えていたんだってさ
ものすごく 久しぶりで 嬉しくて嬉しくて
話が とまらない~
こんどゆっくり会う約束をしました

ウチに帰って 里芋を洗っていたら
『ピンポーン♪』
『はいはい
ドアの前でニコニコ立っていたのは
以前 よくお店に来てくれていた お客様
お仕事が忙しいそうで、、、、
ちょっぴり お疲れのご様子でした。
『ルセットさんの 顔が見たくなっちゃって』
やだー 嬉しい事言ってくれちゃってうふ
こんな顔で良ければ いつでもどーぞ

心は通じているのかな
嬉しい日


   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のパン | トップ | おからコロッケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の事」カテゴリの最新記事