つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

小布施見にマラソンワークショップ

2016年07月21日 | マラソン
16日に小布施見にマラソンの前日ワークショップに行きました。

マラソン解説で有名な金哲彦さんの「体幹ランニングクリニック」の最後に、

マグネシウムによる足つり予防の実験モニターを募集していただきました。

ランニング中に足がつる方も多く、たくさんの方が協力していただき感謝いたします!

アンケートの回収もどんどん来ております。

みなさま有難うございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿