つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

ファーストプレイス東京にて試飲会

2016年07月25日 | 社交ダンス


日暮里のダンス練習場(ファーストプレイス東京)にて、つら~ずの試飲会がありました。
簡単なアンケートにお答えくださった方には、3mlのサンプルをプレゼント。

皆さん、練習熱心の中、立ち寄られる方の中には、
足のつりに悩まれている方も多くいらっしゃいました。
興味を持っていただきアンケートにお答えいただいた皆様、ありがとうございました。

事前に掲示したポスターをちゃんと見ていただいていたという嬉しい声もありました。

また定期的に行っていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿