つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

モニターランの準備順調

2018年04月26日 | 仕事


5月5日モニターランの準備が着々と進んでおります。

本日ランナーさんへゼッケンとモニターランの同意書などA4の封筒で郵送いたしました。
モニターランの説明などよくお読みになりご参加ください。

前回のご意見がありました「折り返し地点がよくわからない」とのことで、新たに赤いコーンを購入いたしました。もちろん新品です。マジックで会社名を書きました。

さて、普段まったく意識していなく目にも入らないのに、赤いコーンが目に入ります。







「あーここに・・捨ててある」

では、当日は新品のコーンがお待ちしております。

S子

つら~ず色のバック

2018年04月20日 | つら~ず写真館
つら~ず写真館には、ストック写真を含めて100枚近くあります。






このところ流行の色のようです。洋服やバックやつら~ず色を見つけると嬉しくなします。

全部そろえられないけれど、

モニターランの時に、つら~ず色のパーカーを着ています。

ただいま、モニターランのエントリーが96人になりました。
ペーサーさんを入れるとランナーは102人。

S子


モニターランの備品

2018年04月19日 | 仕事
モニターランは、現在93名です。参加賞は念のため100名分用意しております。

今日は、参加賞の袋詰め作業を完了しました。
E子は、ペーサーさんとの連絡や名簿作成です。




写真は、ドコモダケもどきではありません。
モニターランの折り返しコーン(ランナーさんのご要望にお答えし購入)とプチ子です。
で、E子が傘を干しました。

社長「このプチ使うのかな?」
S子「商品の発送で。。」
社長「え?モニターランで使わないよね」
S子「そうです、置き場所が無かったので刺しておきました」
社長『苦笑い』

こんな感じで、バタバタと楽しく準備が進んでおります。
ランナーの皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

S子






モニターランの懇親会

2018年04月18日 | マラソン
5月5日のモニターランには、懇親会があります。
希望者のみ自費ですが参加できます。
飲み放題付で2時間、3,000円~3,500円。

現在30名、40名まで可能です。あと5名。

ちなみにモニターランのお申し込みが92名になりました。20日が締め切りです。
100名になりましたら締め切りますのでお早めにお申し込みください。

さて懇親会の会場は、武蔵小杉の『やきとり家すみれ』です。
第2回と第3回と利用しております。

ご存知でしたか?

SUMIRE ⇒すみれ
(スマイル)お店のモットー

★王様レバーおすすめ。宴会メニューにあるかな?
★どんぐり。というメニュー。本当のどんぐりではなくウズラの卵煮。これはあり。

S子

5月5日モニターラン参加者87名

2018年04月17日 | マラソン
5月5日の第4回モニターランまであと2週間と4日です。

準備もおおいそがし。

現在参加者が87名。ペーサーさん6名。ランナー計93名。

20日がしめきりなので100名まで増えそうですね。

今回は、自費参加の懇親会(3,000円~3500円 のみ放題付き)もあります。懇親会の参加者も30名となりました。
40名までOKです。
ランナーさんとの語らいも楽しみですね。

エードのおやつもお楽しみに。











S子