つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

つら~ず色写真が続く

2019年01月24日 | つら~ず写真館



嬉しいことに
つら~ず写真が増えました。
とても素敵ですね。
また友人が見つけてくれました。

私が同じのを着ていたら『購入』したことになりますね。

つら~ず誕生秘話です。
つら~ずを開発するときにキャップの色を決める時です。
某会社のティシュBOXの色が決め手でした。

そしてラベルのデザイナーさんの好きな色がパープルでした。

もしかしてつら~ず色の今流行っているのは、
さきがけは・・

つら~ず。

S子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿