Rebirth-Free

2004年5月 鬱病と診断された
発病は推定1998年 今もなんとか一人で暮らしてる
2006年5月 障害者2級に

歩きはじめる、ゆっくりと。

2006-07-26 19:42:36 | Photo
 
近くに市営のトレーニングルームがあって、
そこでYoga教室もひらいている。
レッスンを受けるには、トレーニングルームの初回講習を受けなければならない。
きょう、申しこんだ。
しかし初回講習、1時間半とは長いなー。
集中力障害もあるので、30分ぐらいが限界なのだけど‥‥
まぁ行ってみよう。

トレーニングシューズはクリアランスセールで手に入れた。

歩きはじめる、ゆっくりと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うさぎ)
2006-07-31 07:08:23
このシューズ、かわいいですね。

私もこんなの欲しい。
返信する
Re: 靴 ()
2006-07-31 20:09:07
スポーツシューズはReebok派だったのですが、

今回はこのデザインに惚れてNIKEにしました。
返信する