Rebirth-Free

2004年5月 鬱病と診断された
発病は推定1998年 今もなんとか一人で暮らしてる
2006年5月 障害者2級に

「an・an」 2006年5月31日号

2006-05-25 08:47:32 | Book
 
コンビニの雑誌コーナーで表紙をみてコケそうになった。

中を見てみたいけど、手にとる勇気はない。
そもそもレディスマガジン・コーナーにあるこの表紙のまえで立ちどまれない。

買った方、いつか見せてくださいね。
付録「女の子のためのエッチDVD」も。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きになりますっ (うさぎ)
2006-05-25 21:53:02
私、女性ですが

気になるタイトルですね。

でも、買うには

度胸がいるかも!
返信する
Re: きになりますっ (Rebirth-Free)
2006-05-26 19:37:10
うさぎさん



コンビニで立ち読みしている女性も、

買っている女性も見たことないのですが、

「an・an」はゴソッと減っていました。

やはりマッハのスピードで買って帰るのでしょうか。



手にもって慌ててレジに走り、

カウンターの前でけつまずいて、

あの表紙を店員の胸に突きつけたりしたら、

恥ずかしいでしょうねぇ。
返信する
いまAmazonで総合1位☆ (Rebirth-Free)
2006-05-28 20:30:31
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/465392/
返信する
ええっ (うさぎ)
2006-05-29 17:56:22
ええ=、本当ですか?

でも、あの雑誌は確か週刊誌なのですよね。

ということは、早く買わなければ

お宝品になってしまう可能性もあるのでしょうか??

だって、貴重本なのですよね?
返信する
Re: ええっ (Rebirth-Free)
2006-05-30 07:00:54
うさぎさん



「an・an」は週刊誌です。

もう今週号が発売されると思いますが、

先週号がまだランキング上位に入っているようです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FOQFKK/



僕の耳には「アンアン」ってタイトルがなまめかしくこだましています。
返信する