ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

佐野元春 & "WHERE ARE YOU NOW" (フェスティバルホール)

2022年05月29日 22時22分54秒 | 音楽
 野球観戦後、フェスティバルホールで佐野元春さんのライブに行きました。





 久しぶりのライブなのでとても楽しみにして会場へ入りました。





 グッズ売場は混んでいたので通過しました。





 入口でもらいました。





 座席は1階席の後方でしたが、ステージはよく見えます。





 コンサートは発売して40年目の「SOMEDAY」と「NIAGARA TRIANGLE Vol.2」からの曲で始まり、タイムスリップした感じでとてもよかったです。

 その後、THE COYOTE BANDの曲が演奏されました。
1階席なので音もよく聞こえて心地よかったです。

 「約束の橋」でステージは終わり、怒涛のアンコールでした。
やっぱり「サムデイ」は聞けば聞くほどいい曲だと思いました。
特にピアノのイントロが好きです。





 帰りにグッズ売場に寄りましたが、今回は購入しないで帰りました。





 アルバム「SOMEDAY」を全曲演奏したライブアルバムも発売されたので、今度買ってじっくくり聞いてみようと思います。





 神戸公演もありますが、今回は都合悪いので行けません。





 ずっと立ちっぱなしだったので心地よく疲れました。


****************************************************************************************************

2022年5月29日 フェスティバルホール
01.彼女はデリケート
02.Happy Man
03.マンハッタンブリッジにたたずんで
04.I'm in blue.
05.Vanity factory
06.ハートビート
07.東京に雨が降っている
08.悲しい話
09.禅ビート
10.ポーラスタア
11.世界は慈悲を待っている
12.境界線
13.愛が分母
14.銀の月
15.純恋
16.エンタテイメント!
17.La Vita e Bella
18.優しい闇
19.約束の橋
アンコール
20.悲しきレイディオ
21.サムデイ
22.ヤング・フォーエバー
アンコール
23.インディビジュア
24.ニュー・エイジ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 オリックス 中日、... | トップ | 2022年 葵S、日本ダービー、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事