ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

佐多岬 (鹿児島県肝属郡南大隅町)

2016年07月22日 21時48分15秒 | 観光
7/9

 本土最南端の佐多岬へ行きました。
生憎の雨だったので、観光客は自分一人のみでした。








 駐車場に車を止めて、佐多岬へ徒歩で向かいます。





 駐車場からも厚い雲で覆われています。





 トンネルを抜けると、細い道を歩きます。





 途中に御崎神社があります。




















 佐多岬に到着しました。





 厚い雲で覆われていて、屋久島や種子島も見えません。

















 湿度が高く、汗でびしょびしょです。





 佐多岬灯台がよく見えます。








 駐車場へ帰ってきました。





 北緯31度線展望広場にも寄りました。








 ここからも佐多岬灯台がよく見えます。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神川大滝公園 (鹿児島県肝... | トップ | オーシャンアロー デビュー2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事