ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

オーシャンアロー デビュー20周年記念入場券セット

2016年07月23日 21時32分50秒 | 鉄道
 7月18日に「オーシャンアロー デビュー20周年記念入場券セット」が発売されたので、本日買いに行きました。

 まずは一番近い阪和線和泉砂川駅まで車で行きました。
しかし和泉砂川駅では売切だったので、国道26合線を南下して和歌山駅まで車で行きました。

 和歌山駅ではみどりの窓口で記念入場券の案内があり、1セット900円で購入しました。

 入場券は京都駅、新大阪駅、天王寺駅、和歌山駅、白浜駅、紀伊勝浦駅、新宮駅の分が入っています。

 入場券は入っているのに天王寺駅では販売されていませんでした。
せめて天王寺駅でも販売してくればよかったのに。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐多岬 (鹿児島県肝属郡南... | トップ | かんぽの宿 大和平群 (奈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事