ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

岡山電気軌道東山本線 (岡山駅前→東山・おかでんミュージアム→城下)

2023年04月01日 15時37分26秒 | 鉄道
 岡山駅で路面電車の1日乗車券を購入しました。





 岡山電気軌道東山本線の岡山駅前から乗車しますが、乗客でいっぱいです。





 城下でほとんど乗客が下車して車内は空きました。





 終点の東山・おかでんミュージアムの到着です。











 おかでんミュージアムは時間が遅かったので閉館していました。











 時間が無かったので東山公園には行けませんでした。





 東山車庫があります。














 東山車庫から列車が出てきました。








 城下で下車して、岡山市民会館で沢田研二さんのコンサートへ見に行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗おこわ弁当 (岡山駅) | トップ | 沢田研二 LIVE 2022-2023「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事