ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

木梨憲武展 Timing ―瞬間の光り―(京都文化博物館)

2021年05月27日 21時59分40秒 | 京都
2/21

 京都文化博物館で「木梨憲武展 Timing ―瞬間の光り―」に行きました。














 入口で少し並び、会場ではたくさんの人がいたので、空いてるところから展示品を見て回りました。











 初めて木梨憲武さんの絵を見ましたが、独創的な絵が多く、おもしろかったです。





 憲武さんが書いたペレのサインがある絵もありました。





 一番おもしろかったのは会社のロゴを使った怪獣でした。





 想像力豊かな作品でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新風館 (京都市中京区) | トップ | らーめん鱗 京都三条店 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事