ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

親不知、再び (新潟県糸魚川市)

2006年03月05日 23時16分06秒 | 新潟
 今週の土日は珍しく二日連続晴天でした。
今日は再び8号線を北上して新潟県の親不知へ再び行ってきました。

 その前に富山県下新川郡朝日町の栄食堂に立ち寄りました。





 たら汁がとても美味しかったです。





 親不知は以前に行った時と違ってものすごく景色が綺麗かった。





 雪の時と大違いです。





 天気がよいと浪も穏やかです。




















 親不知ピアパークの海亀像です。











 天気がいいと観光客も多いです。





 気温も15℃ぐらいまで上がって春みたいな日でした。





 海岸に下りて見ると海はきれかった。





 本当に雪の時と全く表情を見せる親不知でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキージャム勝山 (福井県... | トップ | 筒石駅 (新潟県糸魚川市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟」カテゴリの最新記事