ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

嘉門タツオ 祝☆還暦 顔面蒼白歌合戦!!~年末スペシャル (オリックス劇場)

2019年12月30日 20時03分29秒 | 音楽
 嘉門タツオさんの還暦コンサートにオリックス劇場へ行きました。








 会場に入ると祝の花が飾られていました。


























 グッズ売場も混んでいました。





 新商品の嘉福Tすあつを購入、コンサート就労後のサイン券をいただきました。





 座席は1階席の右側です。





 入口で「墓参るDAY」の歌詞をいただきました。





 コンサートのあんけーと用紙です。





 OSAKA翔GANGSのチラシです。





 コンサートはまずオープニングアクトのOSAKA翔GANGSから始まり、嘉門タツオさんが登場しました。














 還暦祝いコンサートなので、たくさんのゲストが登場しました。
まずは山田雅人さんです。




















 次は読売テレビの森アナウンサーが登場しました。














 次に押尾コータローさんの登場です。


























 最後にキダタローさんが登場しました。

















 指揮棒を振っているキダタローさんです。
































 「アホが見るブタのケツ 」です。

















 素晴らしいコンサートでした。








  最後にゲスト出演者がすてーじに勢揃いしました。














 コンサートが終わり、嘉門タツオさんのサイン会です。




















 Tシャツにサインをいただきました。





 2019年度のコンサートが終了しました。








 御堂筋はライトアップされていて、とても綺麗でした。

















 来年の楽しいコンサートがみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 東京大賞典 反省 | トップ | 2019年に飲んだ日本酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事