ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

鳥珍や 金沢駅前別院通り店 (石川県金沢市)

2024年03月02日 20時41分54秒 | 金沢
 金沢市内をレンタル自転車で乗りまわっていると夕方から雪になり、体中が雪だるまになりました。
自転車を返して、「鳥珍や 金沢駅前別院通り店」へ行きました。
雪が積もっていて、何度も転びそうになりました。





 ここの焼き鳥もとても美味しく、昔を思い出します。
雪が降っていても、店内は満員でした。
ここでも懐かしい話をして店を出ました。

 また手羽先注文するのを忘れました。


************************************************************************************************************

店名    :鳥珍や 金沢駅前別院通り店
電話    :076-232-8929
住所    :石川県金沢市安江町19-3
営業時間  :17:30 - 01:00
定休日   :日曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【充電期間中】くろ屋 (石... | トップ | らーめん風花 (石川県金沢市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金沢」カテゴリの最新記事