ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

らぁ麺 はやし田 道頓堀店 (大阪市中央区)

2022年02月26日 21時34分45秒 | 食べ物

 戎橋の下にラーメン屋があるので寄ってみました。





 店の名前は「らぁ麺 はやし田 道頓堀店」で、入口で食券を買って席に座りました。





 ラーメンが来るまで当店の拘りを読みました。





 味玉のどぐろそばとライスを食べました。





 のどぐろの味は分からなかったけど、醤油スープの細ストーレート麺で細かく刻んだ玉ねぎがさっぱり感を出していました。



*****************************************************************************************************


店名     :らぁ麺 はやし田 道頓堀店
住所     :大阪府大阪市中央区道頓堀1-10-1 道頓堀観光ビル B1F
営業時間   :11:00~20:00
定休日    :無休


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶アリサ (大阪市北区) | トップ | ちどりdeみずほ 露の瑞 勉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事