ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

2018年 オリックス ソフトバンクにボロ負けで5位後退 (京セラドーム大阪)

2018年07月08日 19時08分45秒 | 野球
 オリックス対ソフトバンク戦に行きました。





 この土日は高知に行く予定でしたが、大雨の為、急遽、京セラドームに行ったので、
ライト下段席も満席でBsオリ姫デーのユニフォームも貰えませんでした。





 久しぶりにライトスタンド上段席からの観戦です。





 オリックスのスタメン発表です。
































 オリックスの先発は西投手です。











 オリックス福良監督とソフトバンク工藤監督とのメンバー表の交換です。











 佐野ひなこさんが始球式に登板しました。











 プレーボールです。

















 ソフトバンクの先発はバンデンハーク投手です。






































 3回表に、柳田選手のホームランボールが目の前に飛んできました。
特大ツーランホームランです。











 ライトスタンド上段からはBs Girlsが小さく見えます。

















 6回表に西田選手がレフトスタンドへツーランホームランを打ちました。





 西投手はソフトバンク打線にメッタ打ちされて降板です。





 近藤投手がマウンドに上がりました。











 ソフトバンクのラッキーセブンです。








 7回表からディクソン投手が投げました。








 オリックスのラッキーセブンです。























 ソフトバンクがオリックスに完封リレー勝ちです。








 試合は西投手打たれまくりで、オリックス打線は沈黙のままで、糞しあいでした。





 ファールがホームランの判定に変わってから、オリックスの勢いは止まりました。




*******************************************************************


1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
ソフトバンク 0 0 3 1 0 2 0 0 2 8 15 0
オリックス 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 4 1

勝利投手:[ ソフトバンク ] バンデンハーク (6勝6敗0S)
敗戦投手:[ オリックス ] 西 (5勝7敗0S)

本塁打
[ ソフトバンク ]:柳田20号(3回表2ラン)、西田3号(6回表2ラン)

バッテリー
ソフトバンクバッテリー:バンデンハーク、二保、寺原 - 市川、甲斐
オリックスバッテリー :西、近藤、ディクソン - 若月、山崎勝

観衆数 :31465人
試合時間:2時間46分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 媛彦温泉 (愛媛県松山市) | トップ | 2018年 プロキオンS、七夕賞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事