ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

平松愛理 アニバーサリー & ハッピーバースデー ライブ (ビルボードライブ大阪))

2021年02月27日 20時04分01秒 | 音楽
 ビルボードライブ大阪で平松愛理さんの「アニバーサリー & ハッピーバースデー ライブ」に行きました。





 2021年度の初ライブです。





 ドキドキしながら会場に入りました。








 カジュアル席でしたが、席に余裕があるとのことで、ステージ側の席に変更してもらいました。
会場は満席では無く、ゆとりのある感じでコンサートを見ることができました。

 コンサートは18時に始まりました。
バンドはギター、ベース、キーボード、ドラムの若いミュージシャンによる元気な演奏で、
懐かしの歌から新しい曲もイキイキとしてました。
特に「ピラフになりたい 」は初公開のMVが見れての生演奏がとてもよかったです。

 アンコールを待っていましたが、愛理さんは再び出て来なかったのは残念でした。
しかし、濃厚なコンサートだったのでよかったです。





 帰りにJR東西線北新地駅へ行くと「キタノザウルス」がお雛様の格好をしていたのには驚きました。
「キタノザウルス」は女の子だったのは知らなかったです。





 放出駅では貨物列車が見れました。











 楽しいコンサートでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通 石切行 (海遊館トレ... | トップ | 2021年 信貴山寅まつり (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事