自堕落玩具箱

更新頻度まったくもって不明。たまに暴言毒づき悪態、気まぐれ天邪鬼。
パラレルワールドの住人が夢

睫カット

2009-11-16 19:30:00 | 戯言
寝入りばなにふと思いだしたんだがガキんちょの頃、何をどーおもったのか知らないけど「まつげ」をハサミで切ったことがある。集団生活ってのはその当時から馴染めなかったかもしんない。ちょっと突飛なだけでアレだコレダとイチャモンをつけられ、「自分はオカシイんだろーか?」と立ち止まることもしばしば。
まつげ切ってしまったのもそれだ。子供ながらに多少長かったんだろー。で鏡見ながらはさみでジョキン。適正な長さに落ち着いていたのは自分だけで、直ぐ親に言われたねぇwおこちゃまってのは時としてトンでもないことをやらかす。まだまだなんかあっただろーか?そのうちまたふと思い出したら掲載しよう。


しっかし蜂の管制塔は善き言葉をお書きになる。さすが御自由の身!ビバっ


最新の画像もっと見る