自堕落玩具箱

更新頻度まったくもって不明。たまに暴言毒づき悪態、気まぐれ天邪鬼。
パラレルワールドの住人が夢

サザエさん

2009-11-16 22:15:00 | 趣味の世界

え!?サザエさん見るキャラじゃね~だろーと驚かれるかもしれないが昨日の実写版サザエさんはおもしろかったな!最初っから見たわけじゃないけど。日曜日放映するのは知ってたんだ。けどそんなに興味持ったわけでもなく、スルーしてましたが、たまたまめずらしくザッピングなんぞかましてみたら、ついうっかり最後までしっかり見届けることになりましたよ。

や~べったベタなアレだったけど今時新鮮味があり、レトロ&斬新に感じられヨカッタ。あーゆードラマ昭和の香りが充満していいね~ 半年に一回ペースでもいいから見たいと思った。ドラマで笑ったのは久しい。また放映しないかなぁ?アニメのほうは全然最近ご無沙汰でしたがw 実写版キャラ濃くて可笑しい。波平がダントツ、ツボでした!


最新の画像もっと見る