自堕落玩具箱

更新頻度まったくもって不明。たまに暴言毒づき悪態、気まぐれ天邪鬼。
パラレルワールドの住人が夢

野営開幕 2010 ⑤  清水目ダムオートキャンプ場

2010-05-18 22:08:27 | 野営地
ね、眠い… でもここで枕に突っ込めば朝になる危険性特大なんでとりあえずがむばりますw



さてここはどこでしょうか??? ヒントはないです(爆)野営開幕の記事をご覧になられて土地勘のあられる方々ならすぐわかりそうかも。



ヒント当入!




このイチゴレアチーズケーキが売ってる駐車場から撮りました。無駄に二枚も掲載しときます(藁)「道の駅 しちのへ」へ寄り道して、土産買ったんですよ。や~車ん中あっつかったからソフトクリーム食ってやる!!!と意気込んでましたが、見事な風の吹きっぷりに寒くて撃沈っ んでこのコをかごに入れました。やっすいよねぇ~ 野菜とかもたっぷり売ってて大盛況でした。日曜だったし。一升瓶に入った果汁100%(濃縮じゃないよw)りんごジュース500円だった!即お持ち帰りw おいすかったっす。また来たらぜってぇ買います。あれ?まだ冷蔵庫に残ってたかな???どうだべ… 

で、次の下見はここ↓


「清水目ダム」こったら特上な所が近場にあったという真実に驚愕しましたよ。少々逆光(かなり)気味ですが絶景でいす!今回下見三昧でイチオシ。んでもオープン6月からなんだよなぁ…


こっちはまともに撮れた。日差し強いと画面で確認しても見えづらくってさ。(言い訳×言い訳)


アクセスも分かりやすく、道すがら全舗装路だし。農道だけどw 七戸入ってすぐです!びびるくらい即発見しましたもの。国道にでっかい看板あるし。一個目逃してももう一箇所から突入出来るんで、ついうっかり通り過ぎても大丈夫です。どうしても初土地、初道路だと見つけてからウインカーのタイミング遅れてしまいガチなんで。であわくうヒトであります(爆)結局引き返す二度手間に見舞われますが。(自分だけだったらどーしよー。スローペースではないことを自負してますが何か?)想定内の事柄なら平常心を保てますが、想定外過ぎる予期せぬ不慮の事態に遭遇するとパニくります(自爆)コトガラの大小、精神衛生上で復旧する日数にバラツキがでます。

おおっと、ま~た余計な言葉を口走ってしまったぜィ。宿題は辛うじて終了です。拍手くれた方々、どもありがとう感謝でしたっ!!!今回は最後まで掲載することが出来て善かった。いや本来ならそれが普通なんでしょうが… 
自分は普通じゃないんでねwww 

へばっ おいとまします

つづく

---------- 訂正とお詫び -----------

誤 七戸入ってすぐです!
正 東北町入ってすぐです! 

ここいらへんは入組んでてややこしいのですよ。
キチンと確認すべきでした。お詫び申し上げます。


最新の画像もっと見る