自堕落玩具箱

更新頻度まったくもって不明。たまに暴言毒づき悪態、気まぐれ天邪鬼。
パラレルワールドの住人が夢

野営開幕 2010 ④ 中央公園

2010-05-16 20:12:47 | 野営地
まだまだしつこく続きます。ご興味のない方々には苦痛極まりないでしょうが、宿題なんで大目にみてやってくださいまし!今回は画像たんまりボリューミー増量ですw


次に訪れたトコは「七戸町 中央公園」キレイに整備されててご家族連れにも好さげな雰囲気。桜吹雪が時折舞い、なんかのPVかよ!と思いを廻らせるような情景でした(ウヘッ)


「桜花道通り」勝手に命名。バンガローもあるし。タープをまだ所有してないんで、雨天悪天時の強い味方になるな!秋風吹きうすら寒い時期にも来れるぜ。


本当敷地が莫大だしィ~ 一周したらかなりいいカロリー消費になりそうw


逆光ショットですいません(汗)撮影オール携帯カメラですので。


でも一つ問題が… テントサイトへ乗り入れできないのがキツイ。荷物持って歩くの嫌な人なんで。条件がいい物件なだけに悩ましい。ここはサブ候補だろうなぁ。


反対側にも「桜花道通り 2」が。(これも逆光orz) 

今日はこれにて解散!本日、昼おかんとらんちw してきたんで目がしょぼっております。
続き(まだあります!ごめんなさい) はしっかりビシッとやるつもりなんでご容赦下さい。

つづく


最新の画像もっと見る