ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

ボールドのCMで 山田さんの荷物に紛れているもの

2019年09月16日 | Impression
ゆうこりんと山田さんの 洗剤のCM ずっと見ていたのに
2週間くらい前にやっと気づいた!
買い物した物をテーブルに置く2人。
あれ?あれ?あれ? 山田さんが買ったすいかに紛れて
一つ だるま模様のすいかが~。

皆さんは気づいていましたか?

ちなみに私はボールドは使った事はありませんが。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 津雲むつみさん(漫画家)が... | トップ | TUTAYAでセルフレジ体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Impression」カテゴリの最新記事