ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

土曜のクラス会、今更ですが、、、、

2011年11月03日 | Daily life
あーーー もう 目前に迫っています。
5年ぶりのクラス会。

体重がやばいんですよー。
でも あの頃とは・・・対して変わらないか?

先日夜 ご飯がおいしくておいしくて
初めにちっちゃい卵の卵かけごはん。
そして 海苔に醤油をちょこっとつけて 海苔ごはん。
とか。

醤油って ほんと、ご飯にあいますね。


夜中は夜中で 時々チョコ食べてます。
夜更かししてて 寝る間際に 睡眠薬の代わり・・・って訳ではないけど
ラムレーズン入りのラミーとか バッカスとか。


そういえば 10月末までに ローソンで お菓子&菓子パンの
シールを集めて 黄色い鳥のマグカッププレゼントがあって。
ちょこっと ローソンにはどんなスィーツがあるのかな?って
寄っただけなのにー。 まんまと作戦に落ちてしまったわい。



ただ、心病んで食べられない時期があったので
いくらスマートに近づいても 心病んでるよりはいいかーって。

(あれ?病んでる時は 食べ過ぎて太るよりいいかって言ってたような?)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 小さな鈴の音がどこからとも... | トップ | この世の端っこで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxyouxx)
2011-11-05 00:23:37
シール、4枚しか集まってないですよ。
もう間に合わないなぁ。
りらっくまスープマグは持ってるんですけどね。
あそこは誘惑の園ですよ。あまり近づかないようにしてます。
集めだすと止められない性分 (kazenoiro)
2011-11-05 01:28:52
困ったもんです。

正直言って ローソンスィーツ、私にはいまいちでした。
甘すぎるのかなあ?
あれ? 今月末まででしたっけ?
パンにもついてるから まだ大丈夫かも。。
と言いつつ、点数集めのために 買うのもなんだかなあ。
こういうのって ほしいと思ってるのに
いざもらっちゃうと そんなに価値を感じないような?
タダだと思うと、そして 販売してないものだと思うと
ついついほしくなっちゃいます。

コメントを投稿

Daily life」カテゴリの最新記事