ただウェブに駄文を綴るのみ

駄文綴り続けて早1年。
誰かのためになることを書いたら負けかなって思ってる。

日記(8/20)

2005-08-20 | 日記
 2ヶ月くらい前にブログをやめたのに,また性懲りもなく始めてしまった.ま,色々と書きたいこととかがいっぱいあるんですがね.にしても,辞める前と同じgooブログ.他のサービス選んでもいいのに,なんでかまたここに戻ってきてしまった….goo好きだね,確実に(笑)

 今日は休日.思いっきり13時過ぎまで寝ていたため,目覚めはばっちり.陽も照って暑い中,川崎の映画館へ行く.TOHOシネマズのポイントが溜まっていたので,そのポイントを使って『星になった少年』をタダ観.今日はこれ1本.
 上映開始から日も経ってるし,そんなに注目作でもないだろうから,って思ってたら意外と人がいた.まぁ,狭い劇場だし,上映回数も減っていたから仕方ないかもしれん.内容自体は結構面白かった,というかちょっと泣けた.後で感想記事でも書くかなぁ.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっけん)
2005-09-01 20:08:39
onoxさんなのね。
返信する
>えっけんさん (onox)
2005-09-03 09:03:02
正解っす.

一度やめたけど,記事にも書いてある通り,

書きたいことが結構あるので,新しく始めてみましたよ.
返信する
あけましておめでとうございます。 (Ray)
2006-01-02 17:16:17
お久しぶりです。

トップの記事にコメントできなくてすみません。



ブログ再開してたのね!!!

マジで知りませんでしたわ!

書きたいことを書くのがブログですよね。

私もそう思い、今のブログをタラタラ書いてます。



教えてくれて本当にありがとう。



今後ともよろしく~!→(社交辞令ではありません)

返信する
まいったな (onox)
2006-01-03 00:22:26
ブログ再開を教えるとかそういうことじゃ

なかったんですけど,まぁいいか.



ほんと,前のブログの閉鎖のときは挨拶できなかったのが

心残りだったので,ずっとどうしようと思ってたんで.

新年になったし,いつまでも心残りにしてるのも

嫌だと思ったので挨拶させてもらったまで.



Rayさんが幸せに暮してるのは嬉しいです.→(社交辞令じゃありません)

だから,今後も頑張って(何を?って話はなしで)くださいね!
返信する